2017年03月26日

次回は公園日和!

今日は、さくら祭りに参加しました(*^_^*)

突風が吹く中、お隣さんにいろいろ助けて頂いて、お外のイベントならではの

温かい優しさに触れました(*´Д`*)

noixのブースにも立ち寄って頂きありがとうございました!

さて、いよいよ来月は、noix主催の

公園日和、今回で3回目です。

次回は公園日和!


一年で一番、ワクワク、うきうきする大好きなイベント!

来てくださる家族のほっこり温かい笑顔と

楽しかったー!の言葉が何よりのご褒美♪


今回も、楽しい内容盛りだくさんで企画してます。

詳細は、公園日和ブログから→http://kouenbiyori.chesuto.jp/e1469328.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
ワークショップの詳細アップされました!
ベビーチューリップハット持って行きます!
日曜日はさくら祭りへ
明日はワークショップマルシェ!販売も(^_^)
かごしま日和ありがとうございました(o^^o)
かごしま日和に出店します(o^^o)
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 ワークショップの詳細アップされました! (2017-03-30 21:29)
 ベビーチューリップハット持って行きます! (2017-03-25 09:04)
 日曜日はさくら祭りへ (2017-03-22 21:55)
 明日はワークショップマルシェ!販売も(^_^) (2016-12-14 09:50)
 かごしま日和ありがとうございました(o^^o) (2016-12-14 09:45)
 かごしま日和に出店します(o^^o) (2016-12-12 08:37)

Posted by noix at 22:01│Comments(0)イベントお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回は公園日和!
    コメント(0)