2013年07月07日

明日はイベント!

いよいよ、明日になりました!

Noixのイベント。

10時〜16時まで開催しています!

明日はイベント!

前日準備の写真をとりわすれ、、、。

会場の様子は、来てからのお楽しみということで(*´д`*)

いろんなテイストの色々な作品がありますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!

会場の地図は、カテゴリーからお願いします。

★お知らせ、お願い★

駐車場が今回は、自宅のみとなります、
出来るだけ乗り合わせで来ていただけると助かります。

小さいお子様連れの方は、
移動の際にはしっかりと手を繋いでおこしください。

道が細くなっていますので、

徐行でお願いします。

お願いばかりですみません。明日のイベントが

楽しい1日になりますよう、

ご協力よろしくお願いします♪

また、何がありましたら、
メンバーまでお声掛けくださいね♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
ワークショップの詳細アップされました!
次回は公園日和!
ベビーチューリップハット持って行きます!
日曜日はさくら祭りへ
明日はワークショップマルシェ!販売も(^_^)
かごしま日和ありがとうございました(o^^o)
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 ワークショップの詳細アップされました! (2017-03-30 21:29)
 次回は公園日和! (2017-03-26 22:01)
 ベビーチューリップハット持って行きます! (2017-03-25 09:04)
 日曜日はさくら祭りへ (2017-03-22 21:55)
 明日はワークショップマルシェ!販売も(^_^) (2016-12-14 09:50)
 かごしま日和ありがとうございました(o^^o) (2016-12-14 09:45)

Posted by noix at 21:58│Comments(0)イベントお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はイベント!
    コメント(0)