2015年09月17日

秋色ツイードバッグ

おはよーございます。

朝晩涼しくて、日中は暑いσ^_^;

毎朝着るものに迷うu'saです。。。

アミュで開催されてるアイパク気になります!!色々食べてみたいなー。

アイスも気になりますが、秋物も気になります。

自分用に、トートバッグ作ってみました。

秋色ツイードバッグ

秋色ツイードバッグ

茶色の帆布とチェックのツイードで。

プリント地の生地もあったけど、高かったけど織ってある生地で正解でした。

暖かみがあって可愛い(*^_^*)

今年は、赤やワイン色?がくる!

っとおしゃれ女子が教えてくれたので(笑)
小物で取り入れてみました。

今シーズン活躍してもらいまーす。

これで、ころりんバッグも作る予定

仕上がりが楽しみ。

まず、裁断せねば(-。-;





  • LINEで送る

同じカテゴリー(U;sa)の記事画像
ベビーチューリップハット持って行きます!
防水生地のボディバッグ。
またまたマスクポーチ
チビチビさんに納品。
プレゼント用にクールボディバッグ。
リバティプリントのポーチ。
同じカテゴリー(U;sa)の記事
 ベビーチューリップハット持って行きます! (2017-03-25 09:04)
 防水生地のボディバッグ。 (2017-03-12 08:27)
 またまたマスクポーチ (2017-02-23 21:56)
 チビチビさんに納品。 (2017-02-18 18:02)
 プレゼント用にクールボディバッグ。 (2017-02-17 19:46)
 リバティプリントのポーチ。 (2017-02-16 19:02)

Posted by noix at 09:03│Comments(0)U;sa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋色ツイードバッグ
    コメント(0)