2015年10月02日

つばめカフェで!!イベントしますよ

つばめカフェで!!イベントしますよ
どどーん!

はい、お洒落空間です(笑)

素敵なご縁は突然に

お洒落なつばめカフェでイベントに参加させて頂けることになりましたー!

びっくり、ワクワクし過ぎてちょっと緊張してましたが、

今日打ち合わせに行ってくれたメンバーから詳細を聞いて。

うわー!すんごい楽しそうです*\(^o^)/*

「ワークショップマルシェ
inつばめcafe」

日時:11月11日(水)
10時〜15時

場所:つばめcafe

ワークショップ体験型ハンドメイドマルシェです!

コサージュ作り
智書
布小物
アクセサリー雑貨
スクラップブッキング
ロゼット・ヘアアクセ
アクセサリー・サンキャッチャー
消しゴムはんこ
などなど、、、

沢山の種類のワークショップが体験できて、ハンドメイドのお品もお買い物出来て、
美味しいランチも出来ちゃう

1日満喫出来る夢のようなイベントです(笑)

教えてくださる方々も、素敵な方ばかり。

Noixメンバーのringoちゃんは、アクセサリーのワークショップを。

u.sa、mikiは、売り子さんです(≧∇≦)

作品持って行きますよー!


自分で作り上げる楽しみを、ワクワクを、体験しに来てくださいね

詳しい詳細は、またアップしていきますねー\(^o^)/*

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
ワークショップの詳細アップされました!
次回は公園日和!
ベビーチューリップハット持って行きます!
日曜日はさくら祭りへ
明日はワークショップマルシェ!販売も(^_^)
かごしま日和ありがとうございました(o^^o)
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 ワークショップの詳細アップされました! (2017-03-30 21:29)
 次回は公園日和! (2017-03-26 22:01)
 ベビーチューリップハット持って行きます! (2017-03-25 09:04)
 日曜日はさくら祭りへ (2017-03-22 21:55)
 明日はワークショップマルシェ!販売も(^_^) (2016-12-14 09:50)
 かごしま日和ありがとうございました(o^^o) (2016-12-14 09:45)

Posted by noix at 23:22│Comments(0)イベントお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つばめカフェで!!イベントしますよ
    コメント(0)