2016年06月18日

明日は、中央駅祭り*\(^o^)/*

明日は、アミュ広場にて出店します*\(^o^)/*

みつばちアパートのブースで出店です。

みつばちのパワースポットmacoちゃんと、u'sa、ringoの3人で参加してきます。

明日は、中央駅祭り*\(^o^)/*

踊りに、歌に、美味しい物に、

ハンドメイド(*^_^*)!

いつも賑やかな中央駅がさらに、賑やかに、まさに!お祭り〜な1日になりそうですよ

楽しいことだーいすきな私達(笑)

そして、noixメンバーの内2人は、
実は元ダンス部。舞台のダンサーの方々を見るのも楽しみです!

誰よりも楽しみつつ、、、

店番しております(*^^*)

アクセサリー、ヘアアクセサリー、ベビー小物、キッズ帽子、ポーチ、巾着など

持っていきます。

11時〜18時までのんびりオープンしてますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

u'sa

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
ワークショップの詳細アップされました!
次回は公園日和!
ベビーチューリップハット持って行きます!
日曜日はさくら祭りへ
明日はワークショップマルシェ!販売も(^_^)
かごしま日和ありがとうございました(o^^o)
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 ワークショップの詳細アップされました! (2017-03-30 21:29)
 次回は公園日和! (2017-03-26 22:01)
 ベビーチューリップハット持って行きます! (2017-03-25 09:04)
 日曜日はさくら祭りへ (2017-03-22 21:55)
 明日はワークショップマルシェ!販売も(^_^) (2016-12-14 09:50)
 かごしま日和ありがとうございました(o^^o) (2016-12-14 09:45)

Posted by noix at 20:39│Comments(0)イベントお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、中央駅祭り*\(^o^)/*
    コメント(0)