2016年11月11日

ふれあいバザーに出店します(*^_^*)

イベント目白押しの11月です!

noixも、年末に向けてイベントラッシュ(*^_^*)

楽しいイベントのお誘いは、のっちゃいます(笑)

11月20日(日)10時〜15時

旭福祉 ふれあいバザーに出店します。

ふれあいバザーに出店します(*^_^*)
ふれあいバザーに出店します(*^_^*)

美味しいパンやごはんに、

トミカ、プラレールでも遊べます!

陶芸体験、小さいお馬さんもくるみたいです。

私も息子を連れて出店します、1日楽しめそうですね(*^_^*)

noixは、秋冬にぴったりな布小物、アクセサリーを持っていきます!

ぜひ、遊びにきてくださいね(o^^o)

u'sa

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
ワークショップの詳細アップされました!
次回は公園日和!
ベビーチューリップハット持って行きます!
日曜日はさくら祭りへ
明日はワークショップマルシェ!販売も(^_^)
かごしま日和ありがとうございました(o^^o)
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 ワークショップの詳細アップされました! (2017-03-30 21:29)
 次回は公園日和! (2017-03-26 22:01)
 ベビーチューリップハット持って行きます! (2017-03-25 09:04)
 日曜日はさくら祭りへ (2017-03-22 21:55)
 明日はワークショップマルシェ!販売も(^_^) (2016-12-14 09:50)
 かごしま日和ありがとうございました(o^^o) (2016-12-14 09:45)

Posted by noix at 17:01│Comments(0)イベントお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいバザーに出店します(*^_^*)
    コメント(0)