2011年10月15日

3wayアクセサリー*

レースに囲まれてると幸せ~~~*

っと思ってると、傍らに、なんでもお口へゴーのチビ姫怪獣が…。

ママの宝物を食うな~~~笑



3wayアクセサリー*


ネックレス・コサージュ・バッグチャームの3wayアクセサリーです。


冬は、厚着になるとなかなか大きめアクセサリーは使いづらい??

ということで、ストール留めたり、いつものバッグにおしゃれしたり。


3種 1000円

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Field39)の記事画像
チャリティイベントありがとうございました(*^_^*)
ハンドメイドの神様お帰り。
ショルダーバッグ*
革編み込みバック*
かごバッグ*
革小物*
同じカテゴリー(Field39)の記事
 チャリティイベントありがとうございました(*^_^*) (2016-09-18 15:49)
 ハンドメイドの神様お帰り。 (2015-10-25 04:33)
 ショルダーバッグ* (2013-07-06 18:54)
 革編み込みバック* (2013-07-05 09:46)
 かごバッグ* (2013-07-03 10:38)
 革小物* (2013-06-18 22:19)

Posted by noix at 10:24│Comments(2)Field39
この記事へのコメント
はじめまして。
地図掲載で、うちからめっちゃ近いことが判明!行ってみたいけど…。1day shopってことは…。次回、11月11日ってことですよね?娘が寝る気配ないので、寝かせがてらドライブがてらのぞきにいってみます…。製品がめっちゃ素敵なんで、待ちきれません…。
Posted by のんだくれママ at 2011年10月15日 11:25
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪ご自宅ご近所なんですね。ぜひ、遊びにきてくださいね^^
1day shopは、一日だけのお店で、11月1日(火)開催です^^
(11日ではないので、ご注意を^^;)

私たちのイベントは、キッズスペースもありますし、
べびちゃん抱っこして参加してるメンバーもいますので、
ちびっこ連れ大歓迎です!!
寝たら・・・バウンサー出します(笑)

育児の合間に、ほっとしに、遊びにきてくださね♪
お待ちしております。
Posted by Noix at 2011年10月15日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3wayアクセサリー*
    コメント(2)