2012年03月06日

ありがとうございました♪

Noixのお庭でエコマーケット無事終了しました♪

今日、遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回も、チビッコも、ママ達もゆったりと

楽しい時間、空間が作れて

楽しいイベントになりました♪
ありがとうございました♪

お手伝いしてくれたAちゃん今日もありがとう!!

玄関を華やかにしてくてたココリーネのふみちゃん、今回も

お世話になりました♪


Noixの次回のイベントは・・・

4月1日(日)吉野公園桜まつり

わくわくマーケットに参加予定です♪

もちろん、ハンドメイドブースで参加します!!

ありがとうございました♪

Noix初!お家を飛び出しての、

お外イベントです(笑)

桜を見ながらぽかぽか陽気の中、お買い物^^

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

作品もまた随時UPしていきますね^^




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
ワークショップの詳細アップされました!
次回は公園日和!
ベビーチューリップハット持って行きます!
日曜日はさくら祭りへ
明日はワークショップマルシェ!販売も(^_^)
かごしま日和ありがとうございました(o^^o)
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 ワークショップの詳細アップされました! (2017-03-30 21:29)
 次回は公園日和! (2017-03-26 22:01)
 ベビーチューリップハット持って行きます! (2017-03-25 09:04)
 日曜日はさくら祭りへ (2017-03-22 21:55)
 明日はワークショップマルシェ!販売も(^_^) (2016-12-14 09:50)
 かごしま日和ありがとうございました(o^^o) (2016-12-14 09:45)

Posted by noix at 23:18│Comments(2)イベントお知らせ
この記事へのコメント
こちらこそ!

ほんの少ししかお手伝いも出来ず・・(>_<)

でも、すっごく楽しかった(^o^)

声かけてくれて感謝です♪
ポカポカ気分でした(^^)
Posted by A at 2012年03月07日 22:57
Aちゃんへ

ちょっとでも一緒に過ごせてお陰で楽しかった♪

Aちゃんから刺激を受けた私達だよ~

ありがとうね☆

またゆっくり会おうね(*^_^*)
Posted by noixnoix at 2012年04月02日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(2)