2012年05月14日

春の花ゴム

Noixのイベントいよいよ、来週になりました。

今からワクワクですが、作品作り頑張らないとです(>_<)

ハンドメイドと並んでガーデニングも大好きな私。

お庭のお花をイメージして、春の花ゴム作りました

微妙な色合いが綺麗です。
こちらは650円。

ぜひ、イベントにおこしくださいませ(^o^)

春の花ゴム
  • LINEで送る

同じカテゴリー(U;sa)の記事画像
ベビーチューリップハット持って行きます!
防水生地のボディバッグ。
またまたマスクポーチ
チビチビさんに納品。
プレゼント用にクールボディバッグ。
リバティプリントのポーチ。
同じカテゴリー(U;sa)の記事
 ベビーチューリップハット持って行きます! (2017-03-25 09:04)
 防水生地のボディバッグ。 (2017-03-12 08:27)
 またまたマスクポーチ (2017-02-23 21:56)
 チビチビさんに納品。 (2017-02-18 18:02)
 プレゼント用にクールボディバッグ。 (2017-02-17 19:46)
 リバティプリントのポーチ。 (2017-02-16 19:02)

Posted by noix at 19:03│Comments(2)U;sa
この記事へのコメント
足あとからお邪魔いたします

おはようございますはじめましてラフラフ店長で~す(^w^)

ご訪問ありがとうございました

昨夜blogにお邪魔して気づいたのですが…

もしかして…ringoちゃんですか?

素敵な活動をスタートされたんですね

また色々教えて下さいね(*^o^*)
Posted by pukuchin at 2012年05月15日 08:49
pukuchinさんへ

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい
そうそうそのringoです(*^_^*)

また会いに行きますね~!
ワンディショップですが楽しんでいますよ☆
Posted by noixnoix at 2012年05月16日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の花ゴム
    コメント(2)